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3月中に全スチル終わるくらいにはなりそうです
4月からはおまけに取り掛かります
だがこれはホモゲーの方である
乙女ゲーは夏休み前にスチルに取り掛かれるぐらいになると思います
料理作ってくれる男の人なんて///
私の好感度がどんどん上がっていきます
学校まで着いてくるとか
どんだけ主人公のこと好きなんだよ!
それならあげてやるぜ!つ主人公
勉強も運動も出来て顔もいいとか世の中の男舐めてやがる…!
久しぶりの純粋な乙女ゲーなので選択肢が分からん
どっちの男にもきゅんきゅんする私は悪女になりそうです
結局最初は金髪やって次に黒髪にします
金髪王子さん私をメロメロにしやがれ!
み、味覚音痴だと…!タイプすぎる…!
今回の私の好みのタイプの発見
黒髪
不器用
味覚音痴
自転車に乗れない男子
家族設定を考えちゃう妄想男子
やっとタイトル出来ました!工夫というものがないけれど満足( ・´ー・`)どや
今日は新しい携帯をパパンが持って来てくれるので楽しみです
640×480にしようと思ってたけどあまりにも小さいので急遽、1280×1024に変更!
これで安心かなあ。
シナリオ終わってスチル作業に移ったけどやる気がしない・・
system\Config.tjsの設定って大事です
背景、文字切れてたけどこれで助かりました!
とくにこれは〆きりがないのでゆっくりやっていきたいな。
それにしても小説家って大変ですよねー
ゲームつくり始めたけど職業としてやる気は全然ないな。
ゲームは全部で七日間あるので1/7が終わったっていう感じですね。
私は会話文と入れたい文章かいてエディタのときに文章を倍ぐらいに付け足していったり修正するのでエディタ作業が殆どになります。
シナリオは出来て来たいってもシステムがよく分かりません
という訳で手を出した訳ですが…一応きりちゃん使ってるます。
KKDEというきりちゃん専用エディタを使ってゲーム製作を取り掛かることにしました。
結構エディタ選びに時間がかかったけど一番これが簡単だと思う。
使いやすさは…難しいのじゃないと出来ないからねー
初心者の私には丁度ぴったし。
♭今日のタグ勉強
@title name="タイトル" これでタイトル表示出来ました!今のところ「blood doll」とか血まみれ人形とかいれておいた
ゲームのタイトルどうしようかなー
[r] これは改行
[l] これかクリック待ち
この3つあれば絵なしゲームなら直ぐ出来そう
とりあえず共通ルートの一日目が全部完全に見直しが終わるまで触らないかな
共通ルートのシナリオ終わりました(*´∀`*)
毎日ちょびちょびやってたら大体終わった…
あとは文章を直して次にルートに分かれる文章書いたらシナリオ終わる!
そろそろゲーム製作で一番の吉里さんをいじらないといけないなあ…
あとキャラデザもそろそろ完成させないと・・・
どうしようもないヤンデレゲーになりそう…
一日三十分も目安に活動してます
とりあえず昨日の1時間と三十分でほぼ完成。
選択肢を多くつくりたいなー
どんどん幸せなENDが減ってく…
バッドエンドばっかになるけどまあいいや
進行度
キャラクター ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
シナリオ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スプリクト ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スチル ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キャラクターは名前と主人公のデザイン、性格などを決めました
でも他のキャラクターのデザイン、性格が定まっていません。
マフィアネタで行きたいと思います
テーマは「気づいたらヤンデレ?」
ほんとうのヤンデレ好きには分からない程度のヤンデレでいきます
ハッピーエンドも3つぐらい作るつもりです。キャホー!